お客様の声

ブライダルプロデュース ブライズ様

特に目的もなく、幸泉さんの展示場にフラリと寄ったんですが、そのときに「これはすごい」と感心したのを覚えています。それ以来幸泉さんとは、もう7年くらいお付き合いさせていただいています。

ガーデンにこだわりたいとは思っていても、やはりそれほど知識があるわけではありません。でも幸泉さんの提案は、素人にも非常に分かりやすい。打ち合わせをしている最中に、パパッと仕上がりイメージをスケッチして見せてくれるのには驚きましたね。話している先から、どんどん具体的な絵にして見せてくれる。改めて作ってくれる完成パース図も、とてもしっかり描かれていて、具体的に全体像をつかめました。

そして抜群にセンスがいい。漠然とした打ち合わせから私の好みや希望を読みとり、見事にカタチにしてくれる。さらに、「この予算の中だと、こんな工夫の仕方がある。他にはこんな方法も考えられる」と、いろんな可能性についてしっかり教えてくれるので、とても安心感があります。